ボローニャFC本社、POSレジ「デリオス・ピコ」試験導入 店舗の今を見える化

デリオス・ピコについて話す、藤崎広二ボローニャFC本社専務

デリオス・ピコについて話す、藤崎広二ボローニャFC本社専務

 デニッシュパンの販売・製造、店舗開発を行うボローニャFC本社は、寺岡精工のPOSレジ「デリオス・ピコ」およびクラウドサービスを試験導入し「店舗の今を見える化」した。これによってタイムリーな販促策を提供できるようになった。店側でも接客への集中やマスター、データ、メニュー画像の取り込みなど面倒なレジ設定から解放された。試験導入したのは「カフェボローニャ麹町ゴルフ倶楽部店」および神奈川・川崎のゴルフ練習場(LINX新川崎)に併設された「ボローニャ×吉虎川崎店」の2店。飲食、物販、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 寺岡精工