モランボン、「ジャン 焼肉の生だれ」の魅力訴求 コミュニケーション施策

調味 ニュース 2024.01.24 12707号 08面
45周年限定パッケージ「ジャン 焼肉の生だれ 60g」の45万パック大規模サンプリングを実施する

45周年限定パッケージ「ジャン 焼肉の生だれ 60g」の45万パック大規模サンプリングを実施する

期間限定で2種のキャップコピー=(1)「生だれが、肉をうまくする」(2)「45周年マーク」を使用する

期間限定で2種のキャップコピー=(1)「生だれが、肉をうまくする」(2)「45周年マーク」を使用する

アレンジメニュー「生だれジューシー焼肉丼」を動画で紹介

アレンジメニュー「生だれジューシー焼肉丼」を動画で紹介

アレンジメニュー「マヌルバギ」を動画で紹介

アレンジメニュー「マヌルバギ」を動画で紹介

 モランボンは24年度「おうち焼肉の満足度アップ・食体験」をテーマにさまざまなコミュニケーション施策を計画している。節目を迎える年に当たり、消費者への感謝の気持ちを伝えるとともに、より多くの人に「ジャン 焼肉の生だれ」を知ってもらい、魅力を伝えていくためにコラボ企画をはじめメニュー提案など、店頭やSNS、ホームページで随時情報発信していく。
 施策では(1)限定パッケージ「ジャン 焼肉の生だれ60g」の45万パック大規模サンプリングを実施する(2)期間

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら