滝英明事業部長
ニチレイフーズは22年春季の業務用商品として、調理冷食で新21品・リニューアル8品を3~4月にかけて発売する。今春は「生活者視点での価値訴求」「健康訴求」「在宅需要」「簡便性」の四つの商品コンセプトをベースに、各業態別の課題を解決する商品開発を行った。(藤村顕太朗)
●4つの商品コンセプトで開発 滝英明業務用事業部長は発表の場で「昨年10月の緊急事態宣言解除後も、警戒感か
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報