明治、春夏冷食で「銀座カリー」ブランド強化

銀座バターチキンカリードリア

銀座バターチキンカリードリア

 明治は2月14日、22年春夏の家庭用冷凍食品として新3品・パッケージリニューアル3品をそれぞれ2月下旬から販売開始している。おいしさ、簡便、健康をキーワードに開発。「銀座カリー」ブランドのさらなる強化に加え、昨秋に発売した「まるごと野菜」シリーズ2品を改良して再度市場チャレンジ。タンパク質不足の社会課題に対応する「明治TANPACT」シリーズではロゴを変更して市場定着を目指す。
 既存の「銀座カリードリア」は30代の購入層が少ないことに加え、レトルト

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 明治