会員機能
【関西】エア・ウォーター(AW)の農業・食品カンパニーは“畑から食卓まで”をカバーする多彩な事業で、売上収益を7年で約2倍の1326億円に拡大させた。だが、コロナ禍での環境変化から、市販ビジネスの強化に向けた新体制を1日に始動。消費者ニーズに迅速対応できる新たなバリューチェーンを構築し、「各社の夢をさらに大きくし、消費者に魅力ある、新しい事業へ変容させる」と意気込むAW常務執行役員農業・食品カンパニー長で新会社「エア・ウォーターアグリ&フーズ」社長の鹿嶋健夫氏に抱負を聞いた
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
都道府県DataBook2025 日本食糧新聞社
2024食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報