ロック・フィールド、RF1にファン考案の3サラダが順次登場

ニュース 中食 2022.03.08 Web号 00面
ファンのアイデアから生まれた3種類の“夢のサラダ”が発売

ファンのアイデアから生まれた3種類の“夢のサラダ”が発売

 【関西】ロック・フィールドの展開する「RF1」はファンとともに企画したサラダ3品を10日から2週間ずつ順次発売する。ファンの声を生かしたサラダの商品化は同社で初めての取組みとなる。
 これはRF1ファンが思い描くサラダを商品化しようと21年7月に発足した「夢サラダプロジェクト」の一環。会員サイト「ロック・フィールドメンバーズ」に昨年夏集まった181件の中から3案が選ばれ、各チームでミーティングを繰り返し、商品化を実現した。
 

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ロック・フィールド

書籍紹介