ロック・フィールド、「神戸コロッケ」創設36周年限定品販売 5月7日まで
2025.04.22
【関西】ロック・フィールドが展開するコロッケブランド「神戸コロッケ」は、創設36周年を記念した特別商品を24日~5月7日の期間限定で販売する。 商品ラインアップは3種類。世代を超えて愛される定番人気5品を詰め合わせた「神戸コロッケのベストヒットバッ…続きを読む
ロック・フィールドとカゴメは、両社共同で「野菜と共に創る未来プロジェクト」を立ち上げた。両社は11日に業務提携契約を締結。同プロジェクトを通じ、「健康寿命の延伸」「農業振興」「持続可能な地球環境」などの社会的価値と双方の経済的価値を同時に追求していく…続きを読む
【関西】ロック・フィールドは、冷凍食品市場の本格参入に向け販売体制を強化している。5月に冷凍食品事業専任の新組織を立ち上げ、都市部グルメスーパーや地域密着型小売店をターゲットとしたBtoBtoCモデルを軸に販路開拓を加速。9月には新商品を投入し、品揃…続きを読む
【関西発】「人的資源」から「人的資本」へ。岸田内閣が掲げる「成長と分配の好循環」の政策に基づき雇用者報酬の分配構造見直しが推し進められる中、人への支出を経費ではなく投資ととらえて企業成長を図ろうとする機運が産業問わず高まっている。惣菜大手のロック・フ…続きを読む