韓國人参公社、里見浩太朗と十朱幸代をイメージキャラクターに起用
韓國人参公社は、俳優の里見浩太朗と十朱幸代を「正官庄」ブランド高麗人参のイメージキャラクターに起用した。9月1日から3ヵ月間、高麗人参商品の販売促進と日本第一号直営店「正官庄新宿本店」の認知拡大を目的に、店頭ポスターや店頭チラシ、金氏高麗人参(株)を通じた新聞広告やWEB広告を展開している。
同ブランドは、最高級とされる6年根の高麗人参だけを使用。37種類のサポニンのほか、アミノ酸やタンパク質も豊富に含まれている。
韓國人参公社は、俳優の里見浩太朗と十朱幸代を「正官庄」ブランド高麗人参のイメージキャラクターに起用した。9月1日から3ヵ月間、高麗人参商品の販売促進と日本第一号直営店「正官庄新宿本店」の認知拡大を目的に、店頭ポスターや店頭チラシ、金氏高麗人参(株)を通じた新聞広告やWEB広告を展開している。
同ブランドは、最高級とされる6年根の高麗人参だけを使用。37種類のサポニンのほか、アミノ酸やタンパク質も豊富に含まれている。