コカ・コーラシステム、「檸檬堂」サブブランド強化 食事での飲用訴求

酒類 ニュース 2024.05.31 12764号 03面
製品開発部サイエンティストの矢野寛明氏(左)とアルコール事業本部長の福満静儀氏

製品開発部サイエンティストの矢野寛明氏(左)とアルコール事業本部長の福満静儀氏

 コカ・コーラシステムは今年、全国発売5周年を迎える「檸檬堂」のサブブランドを強化し、成長を加速させる。新たに「甘くない檸檬堂 無糖レモン」を27日に発売、食事シーンでの飲用を30代前後のユーザーをメーンに訴求する。デジタル施策や店頭でのコミュニケーションを図り、伸長する無糖系酎ハイ市場で、さらなるユーザー獲得を目指す。
 22日、東京都渋谷区の日本コカ・コーラ本社で「甘くない檸檬堂 新製品発表会」を行った。
 「甘くない檸檬堂

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: コカ・コーラシステム