猛暑到来!清涼飲料夏の陣:ポッカサッポロフード&ビバレッジ 独自価値商品に最注力

飲料 ニュース 2024.07.31 12799号 14面
ブランドマネジメント部担当部長の室晃司氏(左)と鶴谷哲司氏

ブランドマネジメント部担当部長の室晃司氏(左)と鶴谷哲司氏

 ●「元気」「幸せ」に貢献
 ポッカサッポロフード&ビバレッジは、今期、同社が誇る独自価値を提供する「キレートレモン」ブランド、「北海道コーン茶」「北海道富良野ホップ炭酸水」に最注力する。
 「キレートレモン」は、上期(1~6月)ブランド全体で前年比10%増と好調に推移している。「キレートレモン」本体の堅調な推移に加え、機能性表示食品の「同MUKUMI」が前年比2倍以上と大きく伸長しており、同ブランドをけん引している。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら