コカ・コーラシステム、「リアルゴールド」刷新 7日からキャンペーン展開

「無茶するためじゃない、楽しむエナジーだ!」をメッセージに掲げ、“笑えて元気”になれるキャンペーンを展開

「無茶するためじゃない、楽しむエナジーだ!」をメッセージに掲げ、“笑えて元気”になれるキャンペーンを展開

ブランドの象徴である「サンダー」の印象をより強め、赤で全体を統一して「元気感」を伝える

ブランドの象徴である「サンダー」の印象をより強め、赤で全体を統一して「元気感」を伝える

 コカ・コーラシステムは「リアルゴールド」ブランドを大幅に強化する。PETや缶など全製品のデザインを刷新して「元気感」を伝えるほか、PETの「リアルゴールド ビタミンローヤルパワー」を7日から発売。お笑い芸人・コロコロチキチキペッパーズを起用したキャンペーンを展開するなどユーザーとの接点を広げていく。
 同ブランドは24年4月と7月に人気TVアニメ「キングダム」とコラボし、若年層の取り込みにつながった。4月に行った第1段では「キングダム」のキャラクター

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介