ライフコーポレーション、大阪にナチュラル系SM 新業態で差別化

ニュース 小売 2016.07.01 11377号 01面

 【関西】ライフコーポレーションはドミナント戦略のさらなる強化を図りエリア内でのシェア拡大に向けて、競合他社だけでなく自店競合との差別化にもつながる新業態(ナチュラル系スーパーマーケット)を開発し、新たな試みにチャレンジしている。  6月25日、大阪市西区にオープンした新業態1号店の「ビオラル靭店」は、既存店の「ライフ靭店」を業態転換し、リニューアルを実施した。岩崎高治社長は「近隣に新店(ライフ阿波座駅前店)を出店(3月30日オープン)したこともあり、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介