伊藤ハム、西宮で春の新商品商談会を開催 ブランド戦略強化

 【関西】伊藤ハムは1月29~30の2日間、同社西宮本社(兵庫県西宮市)で、伊藤ハムグループ「2020年春の新商品商談会」=写真=を開催。期間中362人の取引先が来場、にぎわいを見せた。
 今回の商談会では、「働き方改革による生活の変化」「世帯・家族の変化」「意識の高い生活者向け」をキーワードに、ブランド戦略の強化に沿って既存主力ブランドのブラッシュアップを図ったほか、代替肉商品(大豆ミート)の家庭用新ブランド「まるでお肉!大豆ミート」などもラインアッ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 伊藤ハム