会員機能
紅茶飲料「ティオ」500mlPET 2品
アサヒ飲料は第4次中期経営計画における新ブランド確立への挑戦として、紅茶飲料で新しく「Tea0(ティオ)」ブランドを展開し、5月11日から「ゴールデンストレートティー」と「ゴールデンミルクティー」を発売する。両品とも糖類ゼロでカロリーゼロおよびオフ設計としつつ、甘さのある紅茶の味わいを両立した。「心おきなく甘さを楽しめる糖類ゼロ、カロリーゼロの紅茶飲料として提案していく」(岡島徹マーケティング本部商品戦略部お茶チームチームリーダー)考えで、年間販売250万ケースを目指す。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2024食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報