会員機能
竹内俊昭新社長(左)と高橋辰夫社長
花王カスタマーマーケティングは17日、社長交代会見を行った。新社長には竹内俊昭副社長が内定し、高橋辰夫社長は退任する。24日開催予定の定時株主総会および取締役会で正式に決定する。竹内新社長は、「真のセールス&マーケティングカンパニーとしてより進化させていきたい」と意気込みを語った。 同新社長は「国内の強化」と「グローバルでの拡大」の二つを課題に挙げ、具体的な戦略として(1)ブランドを通しての国内強化(2)カネボウとの販売一体化(3)アジアを中心にグ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報