明星食品、春夏マーケ戦略 次世代層獲得目指す テーマ「春の陣2024」

麺類 ニュース 2024.02.07 12715号 08面

 明星食品の24年春夏のマーケティング戦略は「明星五重塔戦略 春の陣2024」をテーマに、「明星五重塔戦略」の強化と次世代ユーザーの獲得を目指す。引き続き商品ラインアップは、高級品志向、レギュラー品志向、格安プレミアム志向、低価格品志向、超低価格品志向の5層の需要に対応してアイテムを充実させる。
 高級品志向に向けては、店舗のような品質を手軽に家庭で楽しめる商品を投入する。「明星 麺神(めがみ)」に初の汁なしタイプ「麺神 台湾まぜそば」=写真=を新発売

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介