日清食品冷凍24年戦略 販売増にこだわり 「ラーメン横丁」活性化も

上和田公彦社長

上和田公彦社長

 日清食品冷凍の24年春夏のマーケティング戦略は「ラーメン横丁の提案を活性化する新商品・リニューアル」「パスタ新商品・リニューアル」「和風麺、米飯新商品・リニューアル」「完全メシ新商品・リニューアル」をテーマに商品ラインアップを揃えることで、冷凍麺の売上げの拡大と販売数量の増加を目指していく。
 ラーメン横丁の活性化については「冷凍 日清まぜ麺亭」シリーズに「たまごかけまぜそば」を新発売する。たまごかけごはんの味わいをまぜ麺としてアレンジした商品として

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介