キリンビール、「麒麟ZERO」中身・パッケージをリニューアル

酒類 ニュース 2009.03.06 10125号 04面
新パッケージは金色のマークと帯を配し、品質の良さを伝えるデザイン

新パッケージは金色のマークと帯を配し、品質の良さを伝えるデザイン

 キリンビールは、糖質ゼロと低カロリーを両立した発泡酒「麒麟ZERO」の中身とパッケージをリニューアルする。うまみやコクなどを与える副原料の使用量を増やし、これまでのキリッとさわやかな飲み口を維持したまま“飲み応え”やキレ、のど越しを一層向上させた。  3月中旬の製造品から順次切り替える。同品の09年内の販売計画は約630万ケース。  新パッケージは金色のマークと帯を配し、品質の良さを伝えるデザイン。広告は引き続き俳優の反町隆史

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キリンビール