宝酒造、第8次中計は14年売上高2000億円目指す 海外にも注力、全体の1割強へ

酒類 ニュース 2011.05.30 10491号 02面
大宮久社長

大宮久社長

 宝酒造は23日、東京會舘で同社グループの「第8次中期経営計画」を発表した。国内での安定的な成長とともに、海外での成長に向け事業基盤の拡大を図り、最終年度の14年3月期にはTaKaRaグループ連結で売上高2000億円、営業利益100億円を目指す。今回初めて設定した海外売上高比率は10%以上を目標に据える。国内では、主力である酒類の収益力強化と業務用市場での事業拡大を進めていく。海外では日本食材の卸販売網の構築に取り組む。  大宮久社長は前期を「ソフトア

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 東京會舘 宝酒造