松沢幸一社長
キリンビールは12年の戦略として、昨年に引き続き「選択と集中による基盤ブランドの強化」「お客さまにとっての新しい価値の創造」などをテーマに掲げる。2月に新発売する新ジャンルの「麦のごちそう」、ワインカクテルの「ワインスプリッツァ・白」などで新たな需要創造を図るとともに、基盤ブランドを軸に今年から始動した新会社キリンビールマーケティングによって営業活動の迅速化を進めていく。「11年は東日本大震災の発生によって、当社にとって大きなチャレンジの年となった。12年は自信を持って反転
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報