会員機能
松沢幸一社長
キリンビールは12年の戦略として、昨年に引き続き「選択と集中による基盤ブランドの強化」「お客さまにとっての新しい価値の創造」などをテーマに掲げる。2月に新発売する新ジャンルの「麦のごちそう」、ワインカクテルの「ワインスプリッツァ・白」などで新たな需要創造を図るとともに、基盤ブランドを軸に今年から始動した新会社キリンビールマーケティングによって営業活動の迅速化を進めていく。「11年は東日本大震災の発生によって、当社にとって大きなチャレンジの年となった。12年は自信を持って反転
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
食品企業トップが語る経営の羅針盤 企業にのぞむパーパス経営 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報