アサヒビール、「ジャックダニエル テネシーハニー」2年目はミルク割り提案 20代女性に照準

酒類 ニュース 2014.09.29 11077号 02面

 アサヒビールとブラウン・フォーマン・ビバレッジス・ジャパンは25日~10月13日の期間限定で、東京・六本木ヒルズに「ジャック ハニーミルク バー@TUSK」(写真)をオープンした。発売1周年となる「ジャックダニエル テネシーハニー」をミルクで割ることでさらに飲みやすくしたカクテル“ジャック ハニー ミルク”を提案する情報発信拠点として、ウイスキーになじみが薄いとされる20代女性への訴求を図る。  「テネシーハニー」は「ジャックダニエル ブラック」に天

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: アサヒビール