会員機能
●「ブルームーン」認知度アップ、導入店拡大 モルソン・クアーズ・ジャパンは5月に米国産ビール「ミラー ジェニュインドラフト」の日本での販売を復活させた。20代から30代の“新バブル世代”に向け、苦みが少ない飲みやすさを訴求する。東京の六本木や銀座を中心に主要7都市の盛り場で月1回程度、主催イベントを展開し露出を高めていく。また、世界的な知名度を利用して、増え続ける訪日外国人の取り込みも進める考えだ。 現時点での主力である米
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
お米の未来 日本食糧新聞社
2024食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報