海外ブランドビール特集:主要各社動向=モルソン・クアーズ・ジャパン 新世代へ「ミラー」復活

酒類 特集 2018.06.13 11714号 11面

 ●「ブルームーン」認知度アップ、導入店拡大  モルソン・クアーズ・ジャパンは5月に米国産ビール「ミラー ジェニュインドラフト」の日本での販売を復活させた。20代から30代の“新バブル世代”に向け、苦みが少ない飲みやすさを訴求する。東京の六本木や銀座を中心に主要7都市の盛り場で月1回程度、主催イベントを展開し露出を高めていく。また、世界的な知名度を利用して、増え続ける訪日外国人の取り込みも進める考えだ。  現時点での主力である米

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら