サントリー食品インターナショナル、24年コアブランド継続強化

飲料 ニュース 2024.01.17 12703号 03面
内貴八郎取締役専務執行役員SBFジャパン社長

内貴八郎取締役専務執行役員SBFジャパン社長

 ◇内貴八郎取締役専務執行役員SBFジャパン社長
 ●「伊右衛門」再構築本格化も
 サントリー食品インターナショナルは2023年、コアブランド重視の活動に加え、売場での定番化の推進など営業提案を加速。「天然水」「GREEN DA・KA・RA」、飲料計で過去最高の出荷更新を果たした。24年はコアブランドへ継続注力するとともに、「伊右衛門」の再構築を本格化。ニーズの半歩先をいく提案を展開していく。2月には中期経営計画を発表する予定だ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介