サントリー食品インターナショナル、コアブランド継続強化 最注力は「伊右衛門」

飲料 ニュース 2024.01.31 12712号 02面

 サントリー食品インターナショナルは24年、「サントリー天然水」などコア(基幹)ブランド強化を継続推進する。前年からの課題とする「サントリー緑茶 伊右衛門」ブランドへの注力を通じ緑茶NB飲料の地位挽回を図るほか、健康茶カテゴリーなどの高付加価値商品群による需要創造に取り組む方針だ。また、飲料のラベルをカスタマイズする「TAG」サービスをはじめとする従来の飲料ビジネスの枠を超えた革新的な提案も加速していく。
 コアブランドの中でも年間を通じた最注力に位置

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介