日本酒類販売、第2次中計始動 27年度売上高7000億円計画

酒類 ニュース 2025.07.02 12959号 01面
倉本隆社長

倉本隆社長

 日本酒類販売は今期から第2次となる中期経営計画「Challenge to Change2027」(25~27年度)をスタートする。1次中計で果たした経営の「基盤づくり」を継続しながら、さらに「進化」させる3年間と位置付ける。飲酒人口の減少やニーズの多様化といった社会環境の変化に対応し、マーケティング機能の高度化を図るほか、海外や日本国内の地方エリアでの需要取り込みを目指す。社内的にもサステナビリティ経営や企業を支える人財育成への支援を加速していく考えだ。最終27年度の連結売

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら