会員機能
堀内要助社長
CGCグループは今年、定番品として扱う全国共通PB(自主企画品)の対象を19年の300品から400品に拡充する。また、オーガニック原材料によるグロサリーや循環型商品など新たな価値提案にも取り組む。シジシージャパンの堀内要助社長は、22日に都内で開催した合同総会でグループ各社に商品の集中と販売の徹底を求めた。 海外調達では、重点エリアと位置付けるベトナムからの調達を増やすほか、米国や欧州などで関税引き下げのメリットを生かしていく。ほかにも家族需要を中
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報