ファミリーマート、アパレルとの異色コラボ「アーバン・ファミマ!!」開設

小売 ニュース 2020.02.19 12016号 04面
イートインスペースには情報発信用のスクリーンも設置

イートインスペースには情報発信用のスクリーンも設置

同店独自の制服を着用する従業員とコラボ雑貨コーナー

同店独自の制服を着用する従業員とコラボ雑貨コーナー

CVSで使用したショーケースをアパレル什器に転用

CVSで使用したショーケースをアパレル什器に転用

 ファミリーマートは12日、アパレルのアーバンリサーチとのコラボ店「アーバン・ファミマ!!」を虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー(東京都港区)内に開設した。オフィス需要に特化したファミマ!!業態の特殊モデルという位置付けで、FC店としてアーバンリサーチが運営する。
 店舗は316平方m(96坪)のコンビニゾーンと264平方m(80坪)のアパレルゾーンに分かれ、中間に38席のイートインスペースを配置する。会計もそれぞれの売場に分かれているが、サステナビリティー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介