西友、価格と価値の2軸に 深沢目黒通り店で方向性

ニュース 小売 2022.05.09 12395号 02面
地域の惣菜メニューを提案する実験コーナー

地域の惣菜メニューを提案する実験コーナー

エンドの陳列も価値と価格の2軸で展開

エンドの陳列も価値と価格の2軸で展開

 ●地域限定メニューも展開
 西友は今期、コーポレートメッセージとして「カカクやすく、クラシおいしく。」を掲げる。「カカクやすく」は、これまでのEDLP(毎日低価格)施策で確立したイメージであり、PB(自主企画品)「みなさまのお墨付き」全品の価格を6月末まで据え置いた施策にもその姿勢は反映されている。一方、「クラシおいしく」は、価格だけではない価値提案を試みるもので、4月28日にオープンした最新の深沢目黒通り店(東京都世田谷区)では惣菜や日配で地域の味

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 西友

書籍紹介