会員機能
地域の惣菜メニューを提案する実験コーナー
エンドの陳列も価値と価格の2軸で展開
●地域限定メニューも展開 西友は今期、コーポレートメッセージとして「カカクやすく、クラシおいしく。」を掲げる。「カカクやすく」は、これまでのEDLP(毎日低価格)施策で確立したイメージであり、PB(自主企画品)「みなさまのお墨付き」全品の価格を6月末まで据え置いた施策にもその姿勢は反映されている。一方、「クラシおいしく」は、価格だけではない価値提案を試みるもので、4月28日にオープンした最新の深沢目黒通り店(東京都世田谷区)では惣菜や日配で地域の味
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
お米の未来 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報