会員機能
山田雄一執行役員
「幸せの紅茶」を掲げる「午後の紅茶」
キリンビバレッジは21年、ブランド戦略と「健康」「環境」を柱とするCSV戦略の融合により、19年から取り組む「パーパス・ブランディング」をさらに進化させる。「ブランド・パーパス(ブランドの社会的存在意義)」に基づく一貫したマーケティングの実行により、社会と消費者などから「共感」を獲得し、「生茶」「午後の紅茶」「iMUSE」など「ブランドの社会的存在意義」を高め、CSVを基軸としたポストコロナに向けた再成長を目指す。 21日にオンラインで開催した事業
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
滝椎戸寒の乾物日記 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
食品企業トップが語る経営の羅針盤 企業にのぞむパーパス経営 日本食糧新聞社
都道府県DataBook2025 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報