会員機能
三田大介社長
三田飲料は、ウィズコロナの先行き不透明な厳しい状況下を、新たな「三田飲料」を構築する良い機会ととらえ、アフターコロナを迎えた際の回復に向け体制を整え直している。変えてはいけないものとして、「価格以上の価値の提供」や「顧客の課題解決」に取り組みながら、取引先や外食産業、飲料業界全体だけでなく、消費者、原料メーカーに加え、自社の社員の幸せを追求していく。 三田大介社長は「現在のコロナ禍にあるこの状況を自分なりにきちんと理解をして、正確に恐れながら、気持
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今年も、ウィズコロナ下の夏となり、中小飲料メーカーを取り巻く環境は昨年よりも厳しさを増している。本来なら、夏は稼ぎ時だが、今は生き残るために、じっと我慢を続けている。各社とも大きな影響を受ける中、来たるアフターコロナで […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報