ネスレ日本、「ネスカフェ」選択で生産者支援 サステナブルな未来へ貢献を

嗜好飲料 ニュース 2023.11.22 12679号 03面
新たなステージへ突入した「ネスカフェ」ブランド

新たなステージへ突入した「ネスカフェ」ブランド

談笑する、岸井ゆきの(左)と北村匠海(新CM発表会にて)

談笑する、岸井ゆきの(左)と北村匠海(新CM発表会にて)

「ネスカフェ プラン 2030」の取り組みを親しみやすく表現している。

「ネスカフェ プラン 2030」の取り組みを親しみやすく表現している。

 ●新ブランドメッセージを訴求
 ネスレ日本は10月2日から、「ネスカフェ」の新ブランドメッセージ「そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする。」を訴求する新CMの投入など、独自のコミュニケーションを展開している。
 新コンセプト“Make your world”を掲げ、グローバルで新たなステージへ突入した同ブランドは、日本において「おいしさに加え、生産者や環境に配慮した『ネスカフェ』を選ぶ、という小さな行動がサステナブ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ネスレ