コカ・コーラシステム、初の茶室体験提供 ブランド価値深化

茶室オープンイベントには人気芸人のロッチ、ハシヤスメ・アツコが登場、茶室のやすらぎの全20席をモニターで紹介した

茶室オープンイベントには人気芸人のロッチ、ハシヤスメ・アツコが登場、茶室のやすらぎの全20席をモニターで紹介した

 コカ・コーラシステムは18日、緑茶の「綾鷹」プロモーションで初めてとみられる茶室を開いた。ブランドメッセージである「自分のリズム」を取り戻す体験を促した。デジタル空間で同じ経験ができるアプリと連携もし、ブランドの基本価値を深めた。人気のおむすび提案も続け、好調な販売を保つ。
 「綾鷹」の販促企画で茶室を開くのは初めてとみられる。空間をあえて閉鎖的にすることによって、心で自然を感じられる茶室の工夫に着目。東京都の渋谷パルコ裏の地下に、自販機を入口にした

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら