三井農林、ブックカバー広告を展開 秋の読書と紅茶をPR
三井農林は20日から、関東・大阪の書店で、文庫本などに巻かれるブックカバーを媒体とする広告活動を展開する。紀伊国屋書店をはじめとする対象地域の一部書店向けに「日東紅茶」のアドブックカバーとオリジナルしおりを10万枚用意。秋の読書シーンでの紅茶飲用をPRするとともに、「日東紅茶」のブランド認知の向上を狙う。
ブックカバーとしおりは、計2種類を用意。「日東紅茶」ロゴを前面に出した上品なものと、同社オリジナルキャラクター「ちゃたろう」をポップにデザインしたものを展開する。一部店舗では「日東紅茶 デイリークラブ10袋入り」のサンプリングも実施、約2万個を配布する予定。
(村岡直樹)
関連ワード:
三井農林