日清オイリオグループ、「MCTオイルHC」新CMを展開

 日清オイリオグループは、機能性表示食品として新たに展開中の「日清MCTオイルHC」の新CMを制作。11月22日から全国放映している。女優の広瀬アリスをCMキャラクターとして継続起用した「新しくなりました!」篇を展開し、同社ホームページ特設サイト(https://www.nisshin-oillio.com/mct/beautiful/)でメーキング・インタビュー映像を併せて公開中。また、公開に合わせ広瀬がデザインを監修した「今すぐ履けない MCTデニム」や「日清MCTオイルHC」1年分が抽選で当たるツイッターキャンペーンを12月5日まで実施している。

 CMでは広瀬が先生と生徒の一人二役を演じ、「機能性表示食品」となった同品に関するクイズに挑戦。二人の広瀬によるテンポのよい掛け合いを通して、同品が「BMIが高めの方の体脂肪やウエストサイズを減らす」ことを紹介する。CM中に魅力的に変化する広瀬の表情や姿も見どころ。

 また、新CMを記念して、日清MCTオイルプレゼンツ「なりたい!を応援する。“今すぐ履けないMCTデニム”が当たるキャンペーン」を同社公式ツイッターで実施中。フォローと該当投稿の「カンバセーショナルカード」を選択してツイートすると、広瀬がデザインを監修した「今すぐ履けないMCTデニム」や「日清MCTオイルHC」1年分を抽選で5人にプレゼントする。(村岡直樹)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介