海外ブランドビール特集=アサヒビール、クアーズの間口拡大図る

酒類 特集 1992.05.13 7375号 7面

アサヒビールは、今年トータルで二八〇万ケース(三五五㍉㍑×二四本)、前年比三四%増を狙う。 クアーズ(ライセンス生産)は、料飲店ルートとともに、一般酒販店、CVSでのカバー率を上げるのが課題。年二回、キャンペーンを展開、フォローしている。 九二年販売目標は二一〇万ケース(三五〇㍉㍑×二四本)、前年比三八%増。 デア・レーベンブロイ(ライセンス生産)、スタインラガー(ニュージーランド)、バスぺールエール(イ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介