「日清マグヌードル」新発売をめぐって=日清食品・砥上隼人取締役大阪営業部長に聞く

“マグカップで食べるひとくちヌードル”を商品コンセプトに登場した「日清マグヌードル」。当面、近畿地区のみの発売だが、戦略商品と位置づけられているように、近畿での成功が同商品の将来を決定づける。10月8日の一斉出荷後の状況をはじめ販売戦略をめぐって、砥上隼人取締役大阪営業部長にインタビューした(佐々木智マーケティング部第一グループブランドマネージャーが一部補足)。 《袋麺売場で展開》 ‐‐一斉出荷後の展開状況についてお聞かせ下さ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日清食品