森永製菓、秋のアイスクリーム戦略発表 2ピークス導入で盛り上げ

森永製菓(株)(東京都港区、03・3452・7438)は、九五年秋・森永アイスクリームのマーケティング戦略を発表した。“ジャンジャン新ジャンル!”をテーマに、「秋もジャンジャン、冬もジャンジャン!2ピークス戦略」を展開する。これは秋と冬の二段階発売で売上げのピークを二つに、市場・売場を盛上げるもの。新製品の発売がない11~12月は、商品・売場は活気を失うが、この時期に「新フレーバーの差し替え」や「新製品の投入」を行い売場に変化をつけて刺激を与え、秋口の導入期につぐ第二の山場(

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 森永製菓