森永乳業、「PARM」体験型展示会開催 ブランド強化目指す

左から川島明、藤田ニコル、宮川大輔

左から川島明、藤田ニコル、宮川大輔

20年間に発売されたラインアップを振り返る「パルムのすべて」

20年間に発売されたラインアップを振り返る「パルムのすべて」

 森永乳業は3~7日、東京都渋谷区のWITH HARAJUKU HALLで体験型展示会「大パルム展」を開催した。発売20周年を迎えた「PARM(パルム)」の歴史やこだわりを体験できる展示に加え、ファンが共感できる同品への「偏愛」に触れられるコンテンツを設置した。ファンの「偏愛」を切り口にさらなる間口拡大を促進。指名買いされるブランドを目指し、強化を図る。
 同イベントでは、パルムの開発秘話やこだわりを紹介する「パルム解体新書」や、20年間に発売されたラ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら