マルヨシセンター特集 店舗紹介 牟礼店=激戦区、自社商品で差別化

特集 小売 1997.02.28 8173号 11面

マルヨシセンターは食品を主体としたチェーンストアとして、主に三つの規模の店舗業態で運営している。(1)市内住宅地区を中心とした立地の売場面積一〇〇〇~一五〇〇平方メートルのスーパーマーケット(SM)(2)郊外地区立地の一六五〇~二〇〇〇平方メートルのスーパースーパーマーケット(SSM)(3)主に郊外地区立地で異業種を複合させたコンビネーションストア(CbS)である。 その各業態の代表店としてSM業態では牟礼店、SSM業態では松縄店、CbS業態では香川町

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介