キリン午後の紅茶で1万人にコイズミトランクをプレゼント

キリンビバレッジ(株)(東京都千代田区、03・5821・4001)は、「キリン午後の紅茶」の消費者向けクローズド懸賞を7月1日から全国で実施している。

「キリン午後の紅茶」は、八六年の発売以来、紅茶飲料カデコリーのトップブランドとして、常に市場をリードし続ける同社の誇るロングセラー商品。

昨年秋に「ロイヤル」を、今春には「ノンシュガーストレートティー」を発売したことで、ラインアップも充実。今年は1~5月累計で四二%増加と、好調な売れ行きを続けている。

毎年、大好評の「コイズミトランク」プレゼントも今年で三年目。「午後の紅茶」の商品イメージにぴったりの、おしゃれで高級感のあるプレゼントが話題となっており、今年のトランク(写真)もおしゃれで遊びごころあふれたスグレものを用意した。今年は、底の部分が開き、さらに収納できるトランクで、ちょっぴり工夫が凝らしてある。

応募方法は、缶の応募シール・PETボトルのバーコード六点分を一口として応募。抽選で一万名にオリジナルトランクをプレゼントする。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キリンビバレッジ