CGCグループ、価格競争力強める

ニュース 小売 2001.01.26 8798号 3面

CGCグループ(本部=(株)シジシージャパン、東京都新宿区、03・3207・0637)は、競争力アップを狙ってCGCオリジナル商品、NB売れ筋商品の販売力強化に取り組む。同グループは中期ビジョン「スタート21(二〇〇〇~二〇〇二年)」で商品・物流・情報などの加盟企業支援体制の拡充を進めている。第二年度の二〇〇一年は、現在売上げ構成比一三~一四%のPB商品を二〇%以上に高める。物流センター整備と並行して、NB売れ筋商品のメーカー直接取引を推進する。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ダイエー

書籍紹介