森永製菓、IT投資で基盤強化、菓子主力ブランド全部にBM制を採用

菓子 ニュース 2002.07.29 9037号 2面

森永製菓(株)(東京都港区、03・3456・0112)の森永剛太社長は、経営基盤を強化するためにITに投資、スピード化と経営運営の近代化に取り組んでいる。さらに選択と集中によるブランド力・収益力の強化を図り、積極的なマーケティングの展開とローコストオペレーションに努め、財務体質の改善、強化を推進している。“おいしく、たのしく、すこやかに”を基本理念に、消費者へ「価値と感動」の提供を使命に企業活動。ブランドマネジャー制度のブランドは、好調に展開したことなどや減収減益決算を分析、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 森永製菓