武田食品工業、「C1000タケダ」ブランド発売15周年記念でキャンペーン

武田食品工業(株)(東京都中央区、03・3662・5681)は、「C1000タケダ」ブランドが一五周年を迎えたことを記念し、「C1000タケダ ビタミンレモン」を対象としたクローズドキャンペーンを3月14日から5月31日まで実施している。同時に、人気ロックグループ“ポルノグラフィティ”起用のCMの全国放送を開始。CMソングは新曲「ROLL」、3月14日から全国放送を開始している。

クローズドキャンペーン(ネット限定)は、応募シールを該当本数分集めて、パソコンからキャンペーンのWebサイト(http://www.c1000.jp)にアクセス。シール中面のID番号を入力して各賞にチャレンジ。

▽S賞(六ポイントコース)=「“ポルノグラフィティ”プレミアムライブご招待」東京会場、大阪会場各八〇〇組一六〇〇人を招待▽A賞(六ポイントコース)=「C1000オリジナルMP3プレーヤー」一〇〇〇人▽B賞(一ポイントコース)=「C1000&“ポルノグラフィティ”オリジナル音楽ギフトカード」(オリジナルデザインの音楽ギフトカード二〇〇〇円分(一〇〇〇円×二枚)を五〇〇〇人に。

S賞、A賞の場合、参加賞として、外れた場合もオリジナル壁紙がダウンロードできる。また、B賞は、外れた場合にはWチャンス賞にチャレンジできる。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら