ハウス食品、バーモントカレーで映画「カーズ」をみようキャンペーン

ハウス食品(株)(東京都千代田区、03・3264・1231)は、7月に公開予定のディズニー/ピクサー映画最新作『カーズ』と「ハウス バーモントカレー」のタイアップキャンペーンを4月10日から5月31日まで展開している。

タイアップの目玉として、映画『カーズ』の監督でアカデミー賞受賞監督でもあるジョン・ラセター氏による製作総指揮、ディズニー/ピクサー製作のTVCMを4月10日から全国で放映開始。CMの舞台は〈クルマの世界〉。新進気鋭のレースカー「ライトニング・マックィーン」と心優しきレッカー車「メーター」が織り成す、心温まるストーリー。

これにあわせて、全国9都市(札幌・仙台・前橋・東京・名古屋・大阪・高松・広島・福岡)で実施する特別試写会招待や、劇場鑑賞券が総計1万人に当たる、“バーモントカレーを食べて『カーズ』をみよう!キャンペーン”を実施する。

第1弾として、期間中「ハウス バーモントカレー」の「バーモントキッチン」ロゴ2枚を1口として、はがきで応募すると抽選で『カーズ』特別試写会(2500組5000人)、または劇場鑑賞チケット(2500組5000人)をプレゼント。

問い合わせ先は、「ハウス バーモントカレーを食べて『カーズ』をみよう!」キャンペーン事務局、03・3547・3663まで。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ハウス食品