CGCグループ、35周年機にCI一新 年間重点商品拡販へ

ニュース 小売 2007.01.31 9773号 4面

CGCグループ(本部=(株)シジシージャパン、東京都新宿区、03・3204・1043)は創業35年を機に新CI(企業イメージ確立戦略)を導入する。「安全・安心」「誠実」への取組み、顧客・加盟企業・アソシエイツ会・地区本部との絆を表すシンボルマーク(図)を採用した。また、「CGC35アタックアイテム」の拡販、「新電子印刷物配信システム」の導入など新規事業を展開する。 新シンボルマークは「CGC」(銀色)の文字に変化の「波」(赤色)を表す曲線を組み合わせた

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: イオン オークワ ベルク