サークルKサンクス、デザートブランドを統一「シェリエ・ドルチェ」発売

ニュース 小売 2007.11.14 9910号 4面

(株)サークルKサンクス(東京都中央区、03・6220・9005)は13日、オリジナルデザートブランド「シェリエ・ドルチェ」を発売した。シュークリーム、プリンなど基本商品中心に約30品目。これにより今期のデザート売上げ30%増、来期も10%以上の売上げ増加を実現する。サークルK、サンクスのオリジナル商品のブランド統一は今回のデザートで完了する。 シェリエ・ドルチェはフランス語で「最愛のデザート」という意味。専門店を意識した味・デザインで、女性集客の柱商

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ロピア