仙波匠社長
サントリースピリッツは19年、高品質なハイボールの提案を継続強化する。ウイスキーの主要ブランドで飲用時品質にこだわったハイボールを提供。主力のバーボン「ジムビーム」ブランドは、輸入ウイスキーで国内初となる「100万ケース(8.4L換算)の大台を目指す」(仙波匠社長)考え。 18年の国内ウイスキー市場は前年比5%増で推移したもよう。同社の販売実績はウイスキー計で前年比7%増の1592億円となり数量では前年を9%上回った。一部国産プレミアム品の生産調整
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報