神田秀樹社長
サントリースピリッツは20年、ウイスキー事業で高品質なハイボールの提案を継続強化する。料飲店での飲用時品質を一層向上させるほか、家庭用のハイボール缶製品をフルリニューアルする。ハイボール需要を喚起し、ウイスキー市場の拡大をけん引する考えだ。 9日の事業方針説明会で発表した。19年のウイスキーの販売実績は、前年比5%増の1676億円となった。バーボン「ジムビーム」ブランドは106万ケース(標準瓶換算)となり、輸入ウイスキーで国内初となる100万ケース
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報