会員機能
アサヒビールは主力ウイスキー「ブラックニッカ」ブランドのラインアップを拡充する。「同 ディープブレンド」の小瓶(180ml)=写真(左)=を16日に発売した。併せて「同 クリア」の紙パック(1.8L)=同(右)=のパッケージデザインを3月中旬以降製造分から順次刷新し、ウイスキーの認知拡大や飲用喚起につなげる。 ブラックニッカは「クリア」「リッチブレンド」「ディープブレンド」の味わいが異なる3アイテムを中心に展開している。ディープブレンドはコクと甘さ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
滝椎戸寒の乾物日記 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報