アサヒビール、「ブラックニッカ」強化 小瓶で若者層狙う

酒類 ニュース 2021.03.17 12201号 08面

 アサヒビールは主力ウイスキー「ブラックニッカ」ブランドのラインアップを拡充する。「同 ディープブレンド」の小瓶(180ml)=写真(左)=を16日に発売した。併せて「同 クリア」の紙パック(1.8L)=同(右)=のパッケージデザインを3月中旬以降製造分から順次刷新し、ウイスキーの認知拡大や飲用喚起につなげる。
 ブラックニッカは「クリア」「リッチブレンド」「ディープブレンド」の味わいが異なる3アイテムを中心に展開している。ディープブレンドはコクと甘さ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: アサヒビール