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ブランドロゴや「Qちゃん」を活用したグッズの展開は、消費者とのタッチポイントを増やす施策の一つだ。「楽しさ」「驚き」といった情緒性の高い付加価値を訴求し、購入ブランドの切り替えやロイヤルティーの形成につなぐ。商品パッケージを模したミニチュアチャームは、「ガシャポン」の景品として販売することでユニークな購入体験を提供。SNSで行ったキャンペーン「ベビーチーズ大喜利」では、ベビーチーズ型のリュックサックや抱き枕など意外性のあるグッズプレゼントで口コミを喚起した。11月にはJR三
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六甲バターの基幹商品「Q・B・Bベビーチーズ」が発売50周年を迎えた。周年事業として、アンバサダー起用やオンラインゲーム開設など同社初となるさまざまな試みを実施。「良質な栄養食品」というチーズの中核的価値に加え、多彩な […]
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